秋学期・教科書販売期間は終了いたしました。

一部教科書は生協店内にて販売中ですのでご来店ください。

【営業時間】
月~金 10:00~20:00
 土  10:00~15:00




白山キャンパス 秋学期教科書販売のお知らせ

  1. WEB申込期間
    2024年9月18日(水)10:00~10月9日(水)23:59
  2. 受取期間
    2024年9月19日(木)~10月11日(金)
    月曜~金曜 10:00~18:15 土曜 10:00~15:00 日曜 閉店
  3. お支払いについて
    【生協マネー支払いの場合】
    生協マネー支払いの場合は生協店舗でのお支払いとなります。
    注文完了後、MYページから「申込書」の印刷をお願いいたします。
    印刷いただいた申込書と生協マネー支払いの準備ができた大学生協アプリの入ったスマートフォンをもってご来場ください。生協マネー以外の決済手段でのお支払いはできませんのでご注意ください。
    生協マネーの詳細についてはこちらをご覧ください。
    https://www.toyocoop.jp/info/apps.php
    ※注文完了後、速やかにお支払いください。注文から1週間支払いの確認が取れなかった場合、キャンセルさせていただきます。改めてご注文下さい。
    【コンビニ払いの場合】
    注文完了後、24時間以内にコンビニでお支払いください。
    支払期限が過ぎた場合は自動キャンセルとなりますので、改めてご注文ください。
    コンビニ支払情報は、注文時の自動返信メールに記載されております。
    自動返信メールがすぐに届かない場合は「MYページ>詳細」で配信メールの内容が確認できますので、こちらをご覧ください。
    また、コンビニ決済手数料(330円)はご注文者様負担でお願い致します。
  4. 受取について
    白山キャンパス4号館1階 教科書受取所にて行います。
    コンビニ支払後、必ず印刷した申込書とコンビニ支払いのレシート(生協マネーの場合は生協マネーで支払った際のレシート)を教科書受取所にご持参ください。
    上記2点がない場合、お渡しをお断りする場合がございます。
    なお、注文が取り寄せ品のみの場合も一度受取書にお越しいただき購入申込書とレシートをご提出ください。
    提出・確認後、教科書の手配をいたします。
    ※注意※
    手提げ袋のご用意はございません。ご自身でご用意をお願いします。
    原則として、配送は行いません。
    全ての授業がオンラインで入構の機会がないなど、特別な事情がある場合のみお問い合わせください。
  5. 注意事項
    • 教科書の返品は原則として承っておりません。よくご確認のうえご購入ください。
    • e-Textはシラバスと連動しておりません。
      注文の際はサイトと合わせ必ずシラバスや先生の指示をご確認のうえご購入ください。
    • 白山キャンパスでは担当教員より教科書使用の指示あったもののみを取り扱いをしています。
      「当店ではお取り扱いがありません」の表示になっている場合は、担当教員にお問い合わせください。
    • 曜日、時間検索で教科書が見つからない場合はキーワード検索をお試しください。

e-text教科書注文サイトご利用方法

初回のみサイト利用登録が必要です。
組合員(生協加入者)は割引もしくはポイント付与があります。(一部除外商品あり)

東洋大生協のWebサイトは、各サイト同じアカウントでご利用可能です。
資格と検定サイトやメインサイトで利用登録済みの場合は、そのアカウントでご利用ください。
※アプリや生協加入時とは別アカウントです。


≪注意≫注文の際は必ずシラバスや先生の指示を確認してください。

①生協マネーでの支払の場合

教科書購入や生協店舗で使える生協マネーが10%ポイント付与されます。大学生協公式アプリの登録が必要です。

STEP1
各キャンパスのサイトからログイン 各キャンパスのサイトからログインしてください。
初回のみサイト利用登録(無料)が必要です。(アプリや生協加入時のアカウントとは別です)。ポイント還元を受けるためには組合員番号の登録が必要です。
組合員番号は生協加入後、大学生協公式アプリから確認できます。
アプリの詳細はこちら
STEP2
教科書を選んで購入 講義名、教員名、時間割などの検索機能を使い注文する教科書を選び、必要な教科書をカートに入れて申込みます。

申込時の支払い方法は
「生協マネー」をお選びください。

※注文完了後、速やかにお支払いをお済ませください。入金の確認が取れない場合、1週間後にキャンセルさせて頂きますので新たにご注文下さい。
STEP3
生協店舗で生協マネーで支払い 下記を準備した上で4号館1階の生協店舗にて、お支払いをお願い致します(※教科書販売所でのお支払いは出来ません)。

①印刷した教科書購入申込書
→パソコンからe-textにログイン
→Myページの購入履歴一覧の[申込書印刷]をクリックして印刷
②事前にサインインを済ませ生協マネーが利用できる大学生協公式アプリ
STEP4
教科書受取所で受け取り 支払した購入申込書とレシートを「教科書受取所」のスタッフに渡し、教科書を受け取ります。

②コンビニで支払の場合

生協加入で10%引きの価格で購入できます。別途コンビニ手数料330円が必要です。

STEP1
各キャンパスのサイトからログイン 各キャンパスのサイトからログインしてください。
初回のみサイト利用登録(無料)が必要です。(アプリや生協加入時のアカウントとは別です)。教科書代金の値引きをうけるためには組合員番号の登録が必要です。
組合員番号は生協加入後、大学生協公式アプリから確認できます。
アプリの詳細はこちら
STEP2
教科書を選んで購入 講義名、教員名、時間割などの検索機能を使い注文する教科書を選び、必要な教科書をカートに入れて申込みます。

申込時の支払い方法は
「コンビニ払い」をお選びください。
STEP3
24時間以内にコンビニで支払 注文完了後、24時間以内にコンビニでお支払いください。
支払期日が過ぎた注文は自動キャンセルとなりますので新たにご注文ください。
※領収書(レシート)は受取で必要となります。必ず保管してください。
STEP4
教科書受取所で受け取り 下記書類を持って「教科書受取所」へ行き、教科書を受取ります。
①印刷した教科書購入申込書
→パソコンからe-textにログイン
→Myページの購入履歴一覧の[申込書印刷]をクリックして印刷
②コンビニの領収書(レシート)
  • 2024/10/09

    継続販売の教科書について
  • 2024/10/08

    【注意】取寄せ商品のお申込に関して
  • 2024/09/17

    お申込前に教科書情報を必ずご確認ください
  • 2024/09/17

    取寄せ商品のみをご注文の方へ
  • 2024/09/16

    お取扱いのない教科書に関して
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

まだサイト利用登録されていない方