白山キャンパス 秋学期教科書販売のお知らせ

  1. WEB申込期間
    9月15日(木)10:00~10月12日(水)23:59(10/13(木)以降 一部教科書継続販売)
  2. 受取期間
    9月22日(木)~10月14日(金)
    平日 10:00~18:15 / 土曜10:15~14:45 / 日曜閉店
    ≪注意≫10時開店のため、1時限目に授業がある際は必ず前日までにお受け取りください。
  3. お支払いについて
    注文完了後、24時間以内にコンビニでお支払いください。
    支払期限が過ぎた場合は自動キャンセルとなりますので、改めてご注文ください。
    コンビニ支払情報は、注文時の自動返信メールに記載されております。
    自動返信メールがすぐに届かない場合は「MYページ>詳細」で配信メールの内容が確認できますので、こちらをご覧ください。
    また、コンビニ決済手数料(330円)はご注文者様負担でお願い致します。
  4. 受取について
    白山キャンパス4号館1階 教科書受取所にて行います。
    コンビニ支払後、必ず印刷した申込書とコンビニ支払いのレシートを教科書受取所にご持参ください。
    上記2点がない場合、お渡しをお断りする場合がございます。
    なお、注文が取り寄せ品のみの場合も一度受取書にお越しいただき購入申込書とレシートをご提出ください。
    提出・確認後、教科書の手配をいたします。
    ※注意※
    手提げ袋のご用意はございません。ご自身でご用意をお願いします。

    原則として、配送は行いません。
    全ての授業がオンラインで入構の機会がないなど、特別な事情がある場合のみお問い合わせください。
  5. 注意事項
    • 教科書の返品は原則として承っておりません。よくご確認のうえご購入ください。
    • e-Textはシラバスと連動しておりません。
      注文の際はサイトと合わせ必ずシラバスや先生の指示をご確認のうえご購入ください。
    • 白山キャンパスでは担当教員より教科書使用の指示あったもののみを取り扱いをしています。
      「当店ではお取り扱いがありません」の表示になっている場合は、担当教員にお問い合わせください。
    • 曜日、時間検索で教科書が見つからない場合はキーワード検索をお試しください。

e-text教科書注文サイトご利用方法≪注意≫注文の際は必ずシラバスや先生の指示を確認してください。

初回のみサイト利用登録(無料)が必要です。
組合員(生協加入者)は割引にてご利用頂けます。※一部割引対象外商品もございます。

新入生で、「入学準備説明会・相談会」「生協推奨パソコン購入」をされた方は、同じアカウントでご利用可能です。


STEP1
各キャンパスのサイトからログイン各キャンパスのサイトからログインしてください。
初回のみサイト利用登録(無料)が必要です。新入生で、生協加入手続きや生協推奨パソコン購入をされた方は、同じアカウントでご利用可能です。
STEP2
教科書を選んで購入する講義名、教員名、時間割などの検索機能を使い注文する教科書を選び、必要な教科書をすべてカートに入れて購入します。ご注文番号毎にコンビニ決済手数料がかかります。必要な教科書は1回にまとめてご注文ください。
STEP3
24時間以内にコンビニで支払注文完了後、24時間以内にコンビニで支払いください。支払期日が過ぎた注文は自動キャンセルとなりますので、新たにご注文ください。
コンビニ支払情報は、注文時の自動返信メールに記載されています。
※領収書(レシート)は受取で必要となります。必ず保管してください。
STEP4
「教科書受取所」で受取る 下記書類を持って生協の「教科書受取所」へ行き、教科書を受取る。
  1. 印刷した教科書購入申込書
    →パソコンからログイン
    →Myページの購入履歴一覧の[申込書印刷]をクリックして印刷
  2. コンビニの領収書(レシート)

受取期間内に必ずお受け取りください。
※教科書受取所は受取のみです。販売は行っておりません。

  • 2022/10/14

    教科書受取 本日最終日です
  • 2022/10/11

    教科書申し込み 10/12(水)締め切りです
  • 2022/09/13

    9/22(木)から教科書受取り可能です
  • 2022/09/13

    お申込み前に情報をご確認ください
  • 2022/09/13

    秋学期のWEB申込は9月15日(木)10:00~
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

まだサイト利用登録されていない方