e-text教科書注文サイトご利用方法

初回のみサイト利用登録(無料)が必要です。
組合員(生協加入者)は割引にてご利用頂けます。※一部割引対象外商品もございます。

新入生で、「生協加入手続き」「生協推奨パソコン購入」をされた方は、同じアカウントでご利用可能です。


STEP1
各キャンパスのサイトからログイン各キャンパスのサイトからログインしてください。
初回のみサイト利用登録(無料)が必要です。新入生で、生協加入手続きや生協推奨パソコン購入をされた方は、同じアカウントでご利用可能です。
STEP2
教科書を選んで購入する講義名、教員名、時間割などの検索機能を使い注文する教科書を選び、必要な教科書をすべてカートに入れて購入します。ご注文番号毎に別途送料がかかります。必要な教科書は1回にまとめてご注文ください。
STEP3
24時間以内にコンビニで支払注文完了後、24時間以内にコンビニで支払いください。支払期日が過ぎた注文は自動キャンセルとなりますので、新たにご注文ください。
コンビニ支払情報は、注文時の自動返信メールに記載されています。
STEP4
入金確認後2~3日で配送 <宅配便でのお届け>と<店頭でお渡し>が選べます。
・配送は、入金確認が取れたものより2~3日で順次発送(送料のご負担があります。)
・店頭受取は、INIAD HUB-1の1階生協店舗でお渡し(混雑を避けるため、なるべく配送をご選択ください。)

当サイトご利用の前に、必ず 教科書販売(e-Text)のご案内 をご確認下さい。


*****9月15日 12:00より秋学期の教科書・教材の受付を開始いたします*****

  • 注文完了後、24時間以内にコンビニで支払いください。
    期日が過ぎた注文は自動キャンセルとなります。
  • <宅配便でのお届け>と<店頭でお渡し>が選べます。
    ・配送は、入金確認が取れたものより2~3日で順次発送
        送料のご負担があります。
    ・店頭受取は、INIAD HUB-1の1階生協店舗でお渡し
        混雑を避けるため、なるべく配送をご選択ください。
  • 店頭での受取りは、9月24日以降となります。
    ・お受取りの際には、下記の書類が必要
        「教科書購入申込書」=パソコンからログインしMYページへ
            →[申込書印刷]をクリックしてA4用紙に印刷
        「領収書(受領書)」=注文が完了すると確認メールを受信
            →メール記載の収納(受付)番号でコンビニでお支払い
            →コンビニ会計を済ませると渡される
    ・生協店舗の営業時間にお越しください。(※土曜・日曜は休業)
        9月24日~ 12:00~15:00(※当面短縮の営業です。)
  • 複数お申込みで「取寄せ」教科書が含まれている場合は揃ってから発送です。
    [取寄せ]の教科書、入荷予定の表記がある教科書が混在したお申込みの場合は、原則全商品が揃ってから発送いたします。
  • e-textはシラバスと連動はしておりません。
    サイトと合わせシラバスや先生の指示をご確認ください。

詳細はこちら→

  • 2021/09/15

    秋学期の教科書・教材の受付を9月15日より開始いたします。
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

まだサイト利用登録されていない方