教科書割引差額返金のご案内

教科書割引が適用されなかった差額分をご返金いたします。必ず期間内に手続きを行ってください。
期間終了後の返金は承っておりません。予めご了承ください。

  1. 対象の方
    ・生協に加入されていたのにもかかわらず、教科書割引が適用されなかった方
    ・教科書を定価でご購入後に、生協に加入された方
  2. 差額返金期間
    5月17日(月)~21日(金) 所属キャンパスの生協営業時間内
    ※緊急事態宣言中に対面授業がない場合は、解除日より1週間を差額返金期間とします。
    例)解除日が6月1日(火)の場合、差額返金期間は6月1日(火)~7日(月)
  3. 手続き方法
    差額返金期間は終了しました。

*****教科書は<取寄せ>にてご注文を承ります*****

春学期の教科書販売は4月27日(火)をもちまして終了しましたが、今後は<取寄せ>にてご注文を承ります。


入金確認ができた後に出版社に注文となります。
お渡しまでに2週間以上かかりますことを予めご承知おきください。
ご注文後、教科書が入荷した際にご連絡致しますので、生協店舗にてお受取りください。


尚、全ての授業を非対面で受講する旨申請されており入構が一切ない方は、お問合せください。

e-text教科書注文サイトご利用方法≪注意≫注文の際は必ずシラバスや先生の指示を確認してください。

初回のみサイト利用登録(無料)が必要です。
組合員(生協加入者)は割引にてご利用頂けます。※一部割引対象外商品もございます。

新入生で、「生協加入手続き」「生協推奨パソコン購入」をされた方は、同じアカウントでご利用可能です。


STEP1
各キャンパスのサイトからログイン各キャンパスのサイトからログインしてください。
初回のみサイト利用登録(無料)が必要です。新入生で、生協加入手続きや生協推奨パソコン購入をされた方は、同じアカウントでご利用可能です。
STEP2
教科書を選んで購入する講義名、教員名、時間割などの検索機能を使い注文する教科書を選び、必要な教科書をすべてカートに入れて購入します。
STEP3
24時間以内にコンビニで支払注文完了後、24時間以内にコンビニで支払いください。支払期日が過ぎた注文は自動キャンセルとなりますので、新たにご注文ください。
コンビニ支払情報は、注文時の自動返信メールに記載されています。
※領収書(レシート)は受取で必要となります。必ず保管してください。
STEP4
下記書類を持って生協の「教科書受取所」へ行き、教科書を受取る。
  1. 印刷した教科書購入申込書
    →パソコンからログイン
    →Myページの購入履歴一覧の[申込書印刷]をクリックして印刷
  2. コンビニの領収書(レシート)

受取期間内に必ずお受け取りください。
※教科書受取所は受取のみです。販売は行っておりません。

  • 2021/04/21

    「日本語Ⅱ」「日本語Ⅲ」の教科書を公開いたしました。
  • 2021/04/01

    関数電卓 販売中
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

まだサイト利用登録されていない方